トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 皆さんステイホームしましょう!

皆さんステイホームしましょう!

朝早く公園に行ってみました。散歩する人もまばらですが八重桜がちょうど満開でした。

 

今日からゴールデンウイークが始まりますがとてもそんな気分ではありません。

例年ですとドライブしながら元気よく泳ぐ鯉のぼりも今年は見れないのでしょうか?

なにか淋しいような殺伐とした世相を思わざるをえません。

コロナ禍の中で知らず知らずの間に疑心暗鬼になってることも多いかもしれません。

県外ナンバーの車に対する嫌がらせや、医療関係者の子供さんを登園させないとか家族の出社を拒否するなど差別や誹謗中傷も相次いでると聞きます。

自分が病気になればお世話になる病院なのにどうしてそのようなことになるのか、新型コロナウイルスは本来の日本人の心まで変えてしまってるのかもしれません。

他人から感染させられないように、逆にもしかしたら無症状でも自分が感染してる可能性もあるので周りに感染させないように、今年はゴールデンウイーク中もステイホームで大人しくしてるのがいいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >