トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 経済より何より大切なのは命です

経済より何より大切なのは命です

今日も何件かのお見合いが入ってましたのでお引き合わせに行ってきました。某ホテルのロビーもラウンジも人は少なく貸し切りに近い状態でした。

 

緊急事態宣言が発出されて2回目の土日、エスパル商店街も駅の売店もほとんどがクローズでかつて見たこともない光景です。いったいいつまで続くのでしょうか?

安倍首相の緊急事態宣言が遅かったのではと今だから思えますが政治はすべて結果責任です。トランプ大統領は経済活動再開を進めたいようですが時期尚早のように思えてなりません。

景気はどんなに落ち込んでも後で取り返すことができますが命は一つしかありません。経済よりも命が大切なのは決まってます。

本日お見合いされた方々、そして新規でご入会された女性の方、結婚は大切な命を次の世代につなぐことになります。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >