トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > アベノマスクは本当に必要なのだろうか

アベノマスクは本当に必要なのだろうか

毎日ラジオを聞き流しながら仕事してます。今日は国会中継・衆議院予算委員会質疑の模様でした。

野党もこれまでようなスキャンダル追求と違って、一律10万円の支給や売り上げ半減の中小企業に200万円給付など予算委員会らしい質疑でした。

安倍首相も新型コロナウイルスとの戦いは第三次世界大戦であるとの認識のようでした。

野党からマスク配布について質問がありました。一家庭に2枚を全世帯に配布するのに460億円もかかる費用を明日の食事にも困る方に回したらどうかとの質問にも中止せずに配布するといいます。

首相が付けても小さく不評でアベノマスクと揶揄される上に不良品が混じってたりで散々のようです。国民は本当に望んでるのか政府との乖離があるように思えます。

歴代最長の安倍一強政権ですが、ここに来て新型コロナウイルスの対応で誤らないようにしていただきたいと思います。

森友、加計問題、桜を観る会などボディブローのようにジワジワと効いてるところに評判の良くないアベノマスクです。

「アベノミクス」で始まった安倍政権は「アベノマスク」で終焉をいうことになってしまうのでしょうか?

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >