トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 結婚相談所で「婚活」ここまでは目論見どおりです

結婚相談所で「婚活」ここまでは目論見どおりです

結婚相談所、当社の場合お相手のプロフィールと写真を見て

お見合いの申し込みをしていただくことができます。

 

ご自宅でネットで検索していただいたり、ご来店いただいて印刷されたのを閲覧できます。

逆に申込みされた方は、申し込んで下さった方のプロフィールと写真を見てお会いするか

どうか決めていただくことになります。

 

 

その場合、プロフィールだけですとよくわからないという方がいらっしゃいます。

 

よくわからないから先ずはお会いしてみることをお勧めするのですが、

わからないからお断りする方も多くいらっしゃいます。

 

 

なんともったいない事でしょうか?

そこで当社では、毎月お食事会などイベントを開催しております。

 

 

いきなりお見合いではなくみんなと楽しくお食事しながら気軽にお話して、

いいなと思う方がいたら、チャンスカードに記入してお申し込みすることができます。

 

また、後日ゆっくりプロフィールを確認してからお見合いの申し込みをしていただけます。

 

 

先日もお食事会に参加していただいた方に推薦してお見合いになりましたが、

プロフィールだけでなくイベントでお会いしてるので安心してお受けしたそうです。

 

最初からこのお二人はお似合いかもしれないと思い席を隣にしておいたり、

二次会も皆さん狭い場所で膝を寄せ合ってお話しすることで親近感が沸いてきます。

 

 

今回のお二人はそれだけでなく二次会に向かう途中で女性が転んでしまいましたが、

その時に、抱きかかえるような感じで手を差し伸べていたのを私は見逃しませんでしたよ!

 

なんでもないことのようですが女性はそんなさりげない親切が嬉しいものです。

そんなことも頭にあって推薦を受けることにしたのかもしれません。

 

 

そして実際にお見合いの時には、全くの初対面ではないので、

イベントで一緒に楽しく飲んだり食べたりしたこと共通の話題があるので話も弾むと思います。

 

 

結果としてお互いに交際希望のお返事をいただき連絡先交換となりました。

ここまではこちらの目論見どおりということでしょうか?

 

 

このまま幸せな結婚まで進んでくれることを願って応援してまいります。

IMG_1673-210x158.jpg

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >