トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > G・Wは”ガンバロー・わたし”

G・Wは”ガンバロー・わたし”

毎日毎日、新型コロナウイルスという言葉を聞かない日はありません。それも収束に向かうどころか感染は拡がるばかりで悪化の一途をたどってるように思います。

 

そして今日で4月も終わりですがあっという間に過ぎた気がします。5月6までの緊急事態宣言は延長されるのはどうやら間違いなさそうです。

せっかくのゴールデンウイーク、どこにも出かけられなくてストレスが溜まるという方も多いと思います。が、公共交通機関の職員やスーパーの店員さん、宅配の方々、今回コロナの件では医療関係の方々はGWも関係なくお仕事されてる方がいます。

私たちのライフラインに欠かせない職業の方をエッセンシャルワーカーというそうですがそんな方々のお陰で日々生活できることに改めて感謝です。

ところで、NHKではゴールデンウイークと言わないで大型連休と言ってますがこれほど一般的になってるのだからゴールデンウイークでいいと思います。

こんな時期ですからGWを”頑張ろう!わたし!”とみんなで思うことにしてはいかがでしょうか!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >