トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お会いできなくてもメールや携帯で連絡を

お会いできなくてもメールや携帯で連絡を

昨日の仙台は30.8度の真夏日でした。今日はそこまでは上がってませんが夏日、東北各地では真夏日となったところもあります。

暑さを我慢しながらマスクをするのも息苦しく、何よりもまだ暑さに体が慣れてないのに急な暑さで熱中症にも注意が必要です。

交際中の会員さんからコロナが不安でしばらくお会いできてないとのご相談がありました。

男性よりも女性の方が慎重になってるようです。三密を避ければお二人で会うぶんには大丈夫とは思いますが出かけること自体、罪悪感だったりご家族に反対されることもあります。

今は無理にお会いするよりもお誘いしない方が相手に対する優しさと思いやりかもしれません。終息したら一気に進められるようにメールや携帯で繋がってることが大事です。

せっかくのゴールデンウイークでお天気もいいのに出かけられないのは辛いと思いますがここは我慢のしどころです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >