トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 緊急事態宣言の延長は仕方ありません

緊急事態宣言の延長は仕方ありません

5月6日までとされてた緊急事態宣言が今月31日まで延長されることになりました。

普通に生活してる分には不要不急の外出を自粛したり買い物する回数を減らしたり何とか我慢できます。

生産・営業活動に支障をきたす企業や、ホテル・飲食関係、ご商売をなさってる方々にとっては死活問題だと思います。

自粛も長くなるとマンネリになりそうですが今月いっぱい頑張ってこれ以上感染が拡大しないように国民一丸となって努力することだと思います。

その先は命を守るか経済活動のどちらを取るかではなく細心の注意を払ってウイルスと共存しながら生きていくしかないのかも知れません。そして特効薬やワクチンが開発されれば一気に好転すると思います。

お見合いも延期になったり、日程を決められず止まってる件もありますがこの状態はいつまでも続く訳ではありません。

オンラインお見合いなどポストコロナの婚活方法も徐々に変わっていくような気がします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >