トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 「笑顔は副作用のない薬」です

「笑顔は副作用のない薬」です

いつもと違うゴールデンウイークが終わり今日からお仕事という方も多いのではないでしょうか?

緊急事態宣言が延長されたところがある一方で、宮城など大多数の県は解除になりましたが気を緩めずに慎重な行動が必要だと思います。

新型コロナウイルスの問題解決には時間がかかると思いますので終息を待ちながらもコロナとの共生を考えていかなければならないのかも知れません。

お見合いもマスクを付けたままでというのが普通になってきましたし、オンラインお見合いも少しずつ浸透してきたように思います(少し前までは考えられないことでしたが)。

新しい治療薬の開発や既存の薬が承認されてきてますが効能と副作用もわからないことがあります。その点「笑顔は副作用のない薬」です。

マスクの中はこんな笑顔です、オンラインでしたらそのままの笑顔を見せながらお話しすればきっと上手くいくと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >