トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 自粛解除されても人通りはほとんどありません

自粛解除されても人通りはほとんどありません

今日は5月の第2日曜日で母の日です。朝方の雨もすっかり上がって今は薄日も差してきて歩くと汗ばむくらいでした。

 

お見合いの立ち会いに行ってきましたが、緊急事態宣言が解除されたとはいえSーPALは閉まってて人通りはほとんどありません。

中央通りや一番町の方はどうなんでしょうか?経済的にはお客さんがたくさん来て欲しいと思う反面、多すぎると三密になって感染が拡がる可能性もあり痛し痒しではないかと思います。

また感染が拡大することのないように個人的にはまだ不安も多いので不要不急の外出は避けた方がいいと思ってます。

IMG_0958.jpg

お見合いや交際は自粛が解除された今不要不急ではないと思いますので少しずつ積極的に動き出しましょう!

ところで、花の日ですがショッピングや宅配便など集中し過ぎないように今年は5月いっぱいを母の月とするとのこと、とても良い案だと思います。

忙しくて母の日を忘れてたという方もまだ3週間ありますから慌てる必要はありません。今月中にしっかり感謝の気持ちを伝えるようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >