トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > ピンチはチャンスでもあります

ピンチはチャンスでもあります

ただ今、会員の皆さまに@HOMEニュース6~8月号をお送りしてます。

 

残念ながらイベントの方はしばらくの間、中止させていただいておりますが、

オンラインによるお見合いやパーティー、ご相談など新しい婚活が始まってます。

正にピンチはチャンスといえるのではないでしょうか?

「お見合い写真はダサ男」でしたが実際にお会いしたら超イケメンだったという記事もご紹介しました。

男性は顔ではなく自分の中身を見て欲しいと思っていたのでわざと変な写真を掲載したそうです。女性は会った瞬間ドキドキでしたがダメ元と開き直ってありのままの自分を出せたのが良い結果に繋がったようです。

お見合い結婚で素敵な人と巡り会えないと思われがちですがそんなことはありません。顔も心もイケメンに出会えるチャンスでもあります。

写真は入り口ですからプロフィールや第一印象を良く見せるに超したことはありませんが最終的には中身です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >