トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 自己防衛しながら少しずつ元の生活に

自己防衛しながら少しずつ元の生活に

お見合いの立ち会いに行って来ました。お相手男性は遠方からのご来仙でしたが時間前にお出でになりすぐにご紹介できました。

写真よりも素敵な方でお互い第一印象は良かったように思います。あとはお話しが弾んで交際に進展することを願ってます。

緊急事態宣言が解除されても人通りは少なくロビーもラウンジも空いてましたので三密が避けられると思います。お見合いのチャンスです。

エスカレータ.jpg ご覧の通りエスカレーターは誰も乗ってません。

こんな所で写真を撮ると怪しまれると思いましたが上からなので大丈夫です。よくエスカレーターで盗撮して逮捕される人がいたりしますが気がしれませんね。

エスカレーターでは”手すりにつかまって下さい”とアナウンスがありますがこれからはなるべく触らない方がいいと思います。

又トイレを外で使う時、手洗いは自動で水が出るところがいいですね。エアータオルは止めてるところが多いようですが私は前から菌が拡散される気がして使わないようにしてました。ペーパータオルがあればいいけど自分のハンカチを使うのが一番です。

新型コロナのワクチンや治療薬の開発にはまだ時間がかかり完全に終息することはないと思います。元には戻れないと思って細かな事にも注意しながら自己防衛していくしかありません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >