トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > オンラインお見合い&交際お勧めします

オンラインお見合い&交際お勧めします

今日はお見合いと会員様との面談であちこち歩いてきましたが昨日までと違って汗ばむくらいの陽気です。

ホテルのロビーやラウンジは以前のように混んでないのでお見合いは安心です。会員さんはゆっくりお話しできたとおっしゃってました。

オンラインお見合いが増えてるのも混んでない理由のようです。コロナの影響で急に出てきたオンラインによるお見合いはコロナ後も主流になってくると思われます。

お見合いに留まらずパーティーや交際もオンラインにすれば時間と、交通費・お茶代など費用に節約にもなります。

お相手のことがわかってきたら実際にお会いしてフィーリングが合えば結婚に向けた交際を進めていくことができます。

パソコンにZoomをインストールすれば準備完了です。タブレット、スマホからも可能ですが、動画を多用するのでパケットを大量に消費するため、Wi-Fiに接続された環境を推奨します。

オンラインお見合いをご希望の方はどうぞお申し付けください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >