トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > お知らせ > オンライン婚活のおすすめ

オンライン婚活のおすすめ

当社ではパソコンやタブレット、スマホを使ったオンラインによる結婚相談をはじめました。

これまでの面談によるご相談やリアルお見合い、パーティー・イベントと併せてご利用いただけます。

新型コロナはインフルエンザと同じように季節性のもので夏になればなくなると思ってましたがどうやらそうではなさそうです。

今は少し落ち着いてますがまた第二波、第三波といつ流行するかわかりません。治療薬やワクチンが開発されるまでは充分注意する必要があります。

これまでは仕事も恋愛も実際に会ってコミュニケーションをとることが大切とされてましたがテレワークやSNSなどで繋がり会わなくてもできたり会わない方が良いことがわかりました。

ウィズコロナ、アフターコロナを考えた時、婚活も最初はオンラインからはじめてある程度親しくなってから実際に会ってコミニュケーションをとりながら交際を深めることができます。

新型コロナウイルスによる影響はわたしたちの暮らしを一変させましたが、これまで通りリアルお見合いからのスタートが主流であるのは間違いないと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >