トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > ジューンブライドも半分過ぎましたが

ジューンブライドも半分過ぎましたが

昨年の暮れから交際中の会員さん、上手く進んでると思ってましたが・・・

3ヶ月過ぎたころ女性会員さんに連絡したら「お相手はとっても良い方で楽しくお会いしてます」とのお返事でした。

その後、1ヶ月ごとに連絡してみても、その都度「お陰さまで順調に交際を続けてます」「良い方を紹介してくれて本当にありがとうございました」「住む所をどうするか相談してます」など良い報告ではありますがその先は一向に進まない感じでした。

お互いにいいと思っているのに決められないでいる間に、相手の欠点が見えたとか家族に問題があるのが分ったとか、自分はここまで頑張ったんだけどやっぱり結婚できないというのはよくあることです。

そうでなくても転勤や倒産、事故など何があるかわかりません。どこまで許せるか本人次第ですから決める時は決めて後は進むしかありません。

こんなことが頭にかすみましたがすべて杞憂で、ジューンブライドを待っての良いご報告だと思います。そんなジューンブライドも半分過ぎて今日から後半です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >