トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 世界にはわからないことがたくさんあります

世界にはわからないことがたくさんあります

昨日、宮城県の上空に浮かぶ白い物体が目撃され県警や新聞社に問合せが多く寄せられたとのことです。

風船のような球状で十字状のものがぶら下がっていて高度3000メートル以上を浮游してたそうです。

形状からしてUFOではなさそうですが気象庁も国交省もわからないとのこと謎は深まるばかりです。

最初に聞いた時は、脱北者が北朝鮮の金正恩委員長を批判するチラシが飛んで来たのかと思いましたがそれはなさそうです。

北朝鮮と言えば、正恩氏が4月に重病説のあと一度姿を見せた後は全く姿を見せず、代わりに以前とは豹変した妹の与正氏は、南北共同事務所の爆破や韓国との前戦部隊を増強など強硬な姿勢です。

国連による制裁や新型コロナウイルスの流行など困窮を極めてることの焦りからきてると思います。

ミサイルや核開発を止めて拉致被害者を早急に返してくれたら世界から援助は受けられ国も豊かになると思うのですがわからないのでしょうか?

優しい笑顔で聡明な女性も金一族の血統です。どんな強硬手段に出てくるかわかりませんから孤立させてはいけないと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >