トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 急激な変化よりも少しずつ少しずつ

急激な変化よりも少しずつ少しずつ

今日は昨日までと違って30度ちかくまで気温が上がった所があるようです。

仙台でも梅雨寒だった昨日から一転して真夏日に迫る暑い一日になりました。薄曇りで陽射しはないのでそれほど暑くは感じませんが・・・

急激な気温の変化になかなか体調が着いていかないことがあります。お年寄りは特に気をつけなければいけませんが冷暖房に慣れてるお若い方でも注意が必要です。

着る物で調整するのがいいと分っていても、一度クリーニングして仕舞ったのを又出したり仕舞ったりするのも億劫でついつい我慢してしまいます。

さて、交際は急に熱くなるのはいいけど一気に冷めてしまうのは困ります。できれば少しずつ少しずつ温めていくのがいいと思います。

寒い冬から暖かい春になり暑い夏が来て涼しい秋とそして又寒い冬にと移ろうようにゆったりした季節の変化は夫婦としても大過なく長い年月を重ねていけるよう思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >