トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新型コロナに翻弄された半年でしたが

新型コロナに翻弄された半年でしたが

早いもので今日で6月も終わりです。世界が新型コロナウイルスに翻弄された半年間でした。

これで終わりでなくこの先どうなるのか見通せないところが又不安を助長します。

2月にクルーズ船で話題になったころは上陸させず隔離すれば感染はないと軽く考えてた気がします。

水際で食い止めるどころか一人二人と増え続け3月にはオリンピック・パラリンピックの延期を決定、全ての学校を休校にするまでになりました。

4月にはマスク配布や10万円の給付金などの経済対策を決定、また緊急事態宣言で自粛要請され経済も停滞したままです。

桜の咲く頃には!ゴールデンウイークには!梅雨になれば!収束かとの期待は次々と裏切られ夏になればとの思いも空しくそのうち第二波、第三波が迫る秋冬になりそうです。

新しい生活様式!といわれます。いろんな制約がありながらも普段の生活を考えることだと思います。

婚活は、お見合いもデートもオンラインで可能、外出不要。パソコン、スマホで完結!の時代です。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >