トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 最終的には自己防衛しかありません

最終的には自己防衛しかありません

東京では昨日の107人についで今日は124人の感染が確認されたとのことです(15:30現在)。

ゴールデンウイーク頃に戻ってしまったようです。先月に緊急事態宣言が解除されて油断があったと思います。

また緊急事態宣言など経済活動を止めるようなことはできないかもしれませんがホストクラブやキャバクラ店などせめて夜の街関連だけは自粛していただけないものかと思います。

感染を広げないようにしながら経済を回していく両方うまくやっていくためのバランスが大事になってきます。

こんな有事ともいえる時に国会を開かないのは、野党から疑惑を追求されるのを嫌がってるだけで政治の役目を果たしてるとは思えず、解散時期やポスト安倍に動きだすなど政局ばかりに奔走してる政治家たちには辟易としてきます。

東京アラートや自粛要請など発表を待つまでもなく一人ひとりが三密を避けて手洗い、うがい、マスクなど基本的なことを守っていくことだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >