トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 遠方からのお見合い有意義な時間に!

遠方からのお見合い有意義な時間に!

昨日豪雨災害があって甚大な被害をもたらした熊本ですが今後も大雨が続きそうですから心配です。

熊本は地震があったところに又今回の被災で本当にお気の毒です。

 

災害は何故か同じような所で繰り返されるので不平等だと思いますが、

かといって他の所がいいかというとそうではなく何もないにこしたことはありません。

IMG_合歓の木 (2).jpg

2週間くらいまえから一つふたつと咲き始めた合歓の木の花が満開になり梅雨明けが近いことを感じさせます。

梅雨末期になると特に近年は想像を遙かに超える大雨になりやすく宮城県でも昨年大きな被害がありまし他の地域も注意が必要です。

さて、今日は遠方からのお見合いで2時間かけて来て下さった方がいらっしゃいます。

昔は観光バスで休憩を挟みながらですが5時間以上かけて行った記憶がありますので高速ができたお陰でずいぶん近くなったものだと思います。

せっかく遠方から来て下さったので時間の許す限りゆっくりお話ししていただければと思ってます。そして次につながる有意義な時間となりますように!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >