トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 紫陽花で知られる資福寺に行ってみました

紫陽花で知られる資福寺に行ってみました

アジサイ寺として知られる資福寺には1000株のアジサイが色鮮やかに今を盛りにと咲いてます。

 

三密を気にすることなく又九州や岐阜など各地で多発する豪雨災害も忘れさせてくれるようでしたが。

東京では過去最多224人が新型コロナに感染したとのこと、収束どころか第二波がきたのではないかと思わされます。

そして最近の大雨は線状降水帯がもたらし想像を絶するような被害の光景は前にも見たようで常習化してると思います。

以前なら大雨の後は天気が回復して梅雨明けとなるのが近年は長引き徐々に北上して日本列島のどこでも起こり得ます。これは一つの試練なのかもしれません。こんな時は少しの時間でも気晴らしが大事だと思います。

IMG_資福寺3.jpg

IMG_資福寺2.jpg

IMG_資福寺1.jpg

IMG_資福寺.JPG

何年ぶりかで来た今日の資福寺は曇り空で人影少なく思い出に浸るには充分でした。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >