トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 大雨でもお見合いなど多忙な一日です

大雨でもお見合いなど多忙な一日です

今日はお見合いや交際中の会員さんとお会いするのにあちこち動き回ってました。

移動中急に雨脚が強くなってびっしょりでしたがご当人達はもっと大変だったかもしれません。

前線と低気圧の影響で東北地方では一昨日から大雨になってます。秋田、岩手、青森の北三県には大雨、洪水などの警報が出されたとの速報が時折に入ってきます。

記録的な豪雨被害を受けた九州や西日本の方でも引き続き大雨で土砂災害の恐れがあるとのこと心配です。長引く大雨に日本列島がどうにかなってしまったように思いますがこの雨が終われば梅雨明けで夏空が見えると思います。もう少しの辛抱です。

宮城県内は雷を伴う大雨の注意報が出てるようですがお見合いやデートを延期するほどではないように思います。とはいえ運転など移動の際はくれぐれも気を付けて頂きたいと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >