トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新型コロナとも共存することかもしれません

新型コロナとも共存することかもしれません

毎日毎日、新型コロナのニュースで気分が滅入ってしまうしまう方も多いのではないでしょうか?

 

国内で2万6千人を超え、1週間で3400人増えたとのことです。この調子で増えていったら1週間後、1ヶ月後にはどうなってしまうのか?

東京が最も多い9400人超えですが小池知事が毎日会見で数字を発表する様子がどこか他人事でパフォーマンスのように見えてしまいます。具体的な対応策を言うわけでもなく最近は見るのもうんざりしてきます。

ライブハウスや夜の街の接待を伴う飲食で感染が拡がったと聞いたら規制されるまでもなく行かないようにするとか自分で判断することです。

どこで感染するかわからない恐怖はありますが、仕事や必要な外出などは三密を避けて手洗いやうがいを徹底すればあまり神経質にならなくてもいいような気もします。

婚活、お見合いや交際中のデートも新型コロナと共存して進めていくことだと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >