トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > みんなで前向きな一歩を踏み出しましょう!

みんなで前向きな一歩を踏み出しましょう!

仙台では昨夜、直径100メートルの大輪など約50発の花火を打ち上げたとのこと、今朝の朝刊で知りました。

新型コロナ感染拡大で沈む人々を元気づけようと日本青年会議所が企画した全国一斉花火プロジェクトの一環とのことです。

仙台JCの理事長は「みんなで前向きな一歩を踏み出すための”のろし”にしたい」と話されたそうです。

東京に決まった7年前から楽しみにしてたオリンピック・パラリンピックもない、全国各地の夏祭りも花火大会もない、夏の風物詩・甲子園もない、海水浴もキャンプもない、無い無い尽くしの夏になりそうです。

帰省も旅行も注意しながら肩身の狭い思いをしながらになるのか、少し先ですがせめてお盆の墓参りだけはご先祖様に礼節を欠くことのないようにしたいものです。

これまで誰も経験したことのない夏ですがとにかく感染しないことだけを考えながら生活するしかありません。

婚活はネット検索やオンラインお見合い&デートなど駆使しながらやっていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >