トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 恨めしい長梅雨にちょっぴり嬉しい報告が...

恨めしい長梅雨にちょっぴり嬉しい報告が...

月曜日ですがお見合いが入ってたので午前中お引き合わせに行ってきました。

ついでに銀行ほか用足しをして歩いたら、曇天でも湿度が高いのか汗だくで戻ってきました。

お見合いは降らなくて良かったと思ったのも束の間で午後からまた降ってきました。今年の長梅雨はいったいいつになったら明けるのかと恨めしく思ってたところに女性会員さんからの電話がありました。

お見合いを含めて3回、居酒屋と水族館に行ったりとお会いしましたがとても正直な良い方で好感を持たれてるようでした。思えばお見合いから2週間で3回ですからいいペースでお会いしてると思います。

こちらから聞かれる前に報告して下さるのは、良く思ってる気持ちを誰かに話したいということだと思います。交際が上手く進んでる方のお話しはこちらも嬉しくなり梅雨空をぶっ飛ばしてくれるようでした。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >