トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 新型コロナに注意しながら婚活も積極的に

新型コロナに注意しながら婚活も積極的に

今日で7月も終わりですが今月は目を覆うばかりの自然災害が多発し、また新型コロナウイルスに翻弄される7ヵ月でした。

 

東京都では感染者数がこれまでで最も多い463名になったとの速報で小池知事が会見で強い危機感を示されました。

いろいろ対策を打ってるとは思いますが効果はいずれも限定的で本当に早く何とかできないものかともどかしく思ってしまいます。

明日から8月になりますが、夏休みもお盆休みもいつもと違う夏になることは覚悟しなければなりません。

そんな中、我が家でセミの初鳴きが聞こえました。西日本から近畿まで梅雨明けが発表されましたが当地はもう少し先のようです。

鳴くのはオスだけで求愛のためといいます。セミも梅雨明けが待ちきれなかったのか?短く限られた命を燃やす自然の営みだと思います。

人間様も開放的な夏になれば婚活の機運は高まるというもの。いつもと違う自粛の夏ですが3密を避けながら、又オンラインの活用など積極的に活動していきましょう!

お家に居ながらオンライン婚活につきましてのお問合せもお待ちしております。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >