トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 高校球児たちのように婚活もひたむきに!

高校球児たちのように婚活もひたむきに!

今日から8月ですが全く実感がありません。ただ高校野球宮城大会の決勝戦の模様を聞いて少しだけ湧いてます。

夏の風物詩・甲子園がないのは残念ですがひたむきな球児達のプレイは変わらず、いい思い出になることでしょう!

宮城はいつもの常連校が優勝です。

新型コロナウイルスは収束どころか感染は拡がるばかりです。3月、4月ころと違って慣れっこになってしまってる気がします。

いくら政治家が会見して注意喚起しても最終的には一人ひとりが自分の命は自分で守るように気を付けるしかないと思います。

PCR検査の拡充、医療体制の確保、治療薬とワクチン開発、海外を含め人の移動規制などを進めながら正しく恐れて経済との両立ができればいいと思います。

そして一日も早く収束して来年春の甲子園選抜大会は開催されることを願ってます。婚活も感染予防と仕事と並行して進めるようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >