トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > お知らせ > 夏季休業・お盆休みのお知らせです

夏季休業・お盆休みのお知らせです

8月13日(木)~16日(日)までお休みさせていただきます。

お急ぎの方は携帯にお電話&メール、LINEでご連絡いただければいつでも対応いたします。

3連休ですが、もうお盆休みに入って9連休という方もいらっしゃるでしょうか?新型コロナの感染が拡大してる中では出かけるのをためらってる方が多いかも知れません。

お近くの方はご実家に帰省されたりお墓参りをするのもいいと思います。あとは録画して溜まってたビデオやDVDを観たり図書館から借りて本を読んだりこの機会にできることお金をかけないで楽しめることはあります。

私は最近、録画しておいた映画を観てます。先日は昔観た”アラビアのローレンス”を観て感動を新たにしました。また道の駅めぐりで地域の特産品や珍しいものを見つけるのを楽しみにしてます。

出かけられないと思うとストレスになりますが、巣ごもりも前向きにとらえていきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >