トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 暑い夏から人恋しい秋へと季節は移ろぎます。

暑い夏から人恋しい秋へと季節は移ろぎます。

夏休みも終わり本格的にお仕事が始まって一週間が過ぎました。

そろそろ夏の疲れが出るころですから、この週末で一息というところでしょうか?

会員の皆様には先日、会員ニュースをお送りしてこれから秋に向けてのイベント予定や

結婚された方々のお話などお知らせしてあります。

 

会員様に限らず非会員の皆さまもこれから涼しくなるにつれてお相手探しのチャンスです。

積極的に行動してクリスマスを目標に『婚活』頑張りましょう!

 

 

 今日は結婚して2ヵ月過ぎた元会員さんが遊びに来てくださいました。

交際中と結婚してからではずいぶん違いがあるとおっしゃってましたがそれはお互い様かもしれません。

 

見えなかったものが見えてくることもあるので違って当然、!

いつまでもお客様ではなく本物の夫婦になってる証しだと思います。

 

独身の時はお金も時間も自由に使えたのが結婚したらそうもいかなくなります。

いい意味でお互い拘束されるのが結婚生活です。

 

その分独身時代にはなかった楽しみがあるのではないでしょうか!

そんな小さな積み重ねが幸せだと思うのです。

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >