トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > これまでの常識では考えられない事です

これまでの常識では考えられない事です

北関東地方で畜産農家で飼育されてた豚や牛、鶏などが盗まれる被害が相次いでるとのニュースがありました。

盗まれた家畜は合わせて670頭以上で被害額は2,000万円にも上るといいますから驚きです。

収穫間近のサクランボやスイカが盗まれる事件も酷いと思いましたが、生きてる家畜を盗むという大胆不敵な犯行は全くもって許しがたいことです。

農家の皆さんが丹精込めて育てた野菜や果物、愛情を持って育てた動物を盗むなど昔は考えられなかったことです。良心がとがめることはないのでしょうか?

それだけ暮らしが逼迫しての犯行なのか?外国人の組織的犯行の可能性が高いともいわれてます。

新型コロナウイルスや自然災害、猛暑など暮らしにくい世の中でこれ以上、人の心まで荒んでしまうことのないようにと願うばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >