トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 本降りになって出て行く雨宿り!

本降りになって出て行く雨宿り!

午前中のお見合いでご両人とも早めに来ていただきましたのでお引き合わせの後ちょっと用足ししてすぐに帰りました。

 

帰った途端にバケツをひっくり返したような激しい雨と雷が鳴りました。空は明るいのに変なお天気です。

 

お見合いのお二人は大丈夫だったでしょうか?どこかで雨宿りしていただければいいと思ってましたが案の定3~40分ぐらいですぐに上がりました。

昨日の安倍首相突然の辞任表明には驚きました。問題山積の中、残り1年の任期を全うして欲しいところでしたが持病の悪化ということでは致し方ありません。治療に専念して早く良くなることを願ってます。安倍長期政権の歴史的な評価は後世に委ねらることと思います。

そして早くもポスト安倍の動きは活発化してます。石破元幹事長、岸田政調会長、菅官房長官ほか何名かの名前が挙がってます。

個人的には石破さんに一票、強面ですが考え方が一番しっかりしてると思います。今回は振り子が逆に振れるように安倍さんとは対照的な人がいいような気がします。

ただ新型コロナウイルスなど誰がやっても難しい時期です。安倍首相の残りの任期1年ですから繋ぎで菅さんとかにやってもらって石破さんには一年後に本格的な長期政権を担っていただきたいと思ってます。

”本降りに なって出て行く 雨宿り”とならないように、どんなに土砂降りでも止まない雨はありません。待つことも必要かと思われます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >