トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 今日で8月も終わり!空気も変わります

今日で8月も終わり!空気も変わります

仙台の空は雨模様!気温は20度前後で9月下旬並みとのことです。

つい先日までの猛暑が嘘のように昨日から涼しくなって半袖だと肌寒く感じるくらいです。

暑さが収まって今はほっとしながらもこのまま秋になってしまうのは何か寂しいような気もします。

西日本ではまだまだ猛暑が続いてますが、沖縄では大型で強い台風9号の接近で猛烈な風が吹き電柱が倒れたり家屋が倒壊する危険もあるとのことで心配してます。

猛暑が過ぎても台風の季節がやってきます。新型コロナウイルスや自然災害など本当に生きづらい世の中になったものです。

安倍政権の良し悪しは別にして7年8ヶ月に及んだ長期政権が終わり日本の政治が変わると同時に世界の空気も変ればいいと思ってます。

婚活もネット中心でイベントは控えられオンラインお見合いなど変りつつありますがお相手を探す気持ちは永遠に変らないと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >