トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 猛暑だけでなく母親の自覚の問題だと思う

猛暑だけでなく母親の自覚の問題だと思う

今日の仙台は青空で気温は33度と9月に入ったのを忘れそうな暑さです。

一方で、お隣の山形や秋田、青森など日本海側では短時間記録的豪雨で浸水被害も出ております。

 

又、台風10号が沖縄、九州に接近中で、これまでに経験したことのない猛烈な勢いとのことで最大級の警戒と命を守る行動をとる必要があります。

高松市では昨日37.6度と9月としては観測史上最高を記録するなか、6歳と3歳の女児が車内で意識不明で見つかり搬送されましたが病院で死亡が確認されたとのニュースを聞きました。

逮捕された26歳の母親は一昨日の夜から2人を放置したまま飲酒していた疑いがあるとのことです。猛暑の中で熱中症になると考えなかったのでしょうか?夫はいないのでしょうか?

それにしても幼い2人の女の子はどんな思いで母親の帰りを待っていたのでしょうか?想像するだけで可哀相で胸が痛みます。

世の中には、子供が欲しくてもできなくて悩んでる人がたくさんいるのにこんな身勝手で非常識な母親がいると思うと憤りを感じます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >