トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 台風も猛暑も遣り過ごしてお見合い日和に!

台風も猛暑も遣り過ごしてお見合い日和に!

過去最強クラスで甚大な被害につながる危険があるという台風10号が大東諸島から九州に近づいてます。

こちらはまだ台風の影響ではなく大気の状態が不安定なためと思いますが、どんよりとしたお天気は何となく不気味な感じです。

九州は7月に熊本の豪雨災害があったばかりですし4年前には熊本地震、2年前に西日本豪雨と災害が続いてます。

いつも思うのですが天災は同じような所に繰り返し起きて実に不平等です。他の地域であればいいという訳ではありませんが何度も被害に遭うのはお気の毒でなりません。

今回の猛烈に強い台風10号は、直撃が予想される地域のみならず日本列島全域に大雨などもたらしそうですから厳重な注意が必要です。天災は忘れないうちにやってくるようになりました。

ところで、今日のお見合いは皆さんアウェイの方ばかりでしたのでPCに向かって会員様の登録やお見合いの設定などをしてました。

台風が通り過ぎ猛暑も遣り過ごしてお天気が落ち着きましたらお見合いや交際に進む方が増えますように・・・

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >