トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 暑い中総裁選の熱い戦いが始まりました

暑い中総裁選の熱い戦いが始まりました

 今日の仙台は35度くらいこの時期としては異例の猛暑日になったようです。

熱いといえば自民党の総裁選、候補者の受付が始まりましたが出来レースで今さら感があります。

告示後の立ち会い演説会は聞くことができませんでしたが共同記者会見の模様を聞きました。

記者からのどの質問にも正論で的確に答えて一番わかりやすかったのは石破さんでした。次に岸田さんで、菅さんは現官房長官ということもあり言い難いこともあるかもしれませんが少し疑問符がつきます。

しっかりした理念やビジョンを持ってるのは石破さんで是非総理になって欲しいと思いましたが残念ながら派閥力学と国民の間には乖離があるようです。

これでもし番狂わせがあるようなら自民党の議員を見直します。そして日本は少しでも明るい方向に向かうと思いますがそうでなければ今の沈滞ムードがしばらく続くことになるかもしれません。

議院内閣制なので仕方ないことですが、一人ひとりの議員が国民の代表としての行動を取れてるかどうか見ながら次の総選挙の時は投票するしかありません。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >