トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 懐かしいお客様がお見えになりました

懐かしいお客様がお見えになりました

「もしもしKですけど・・・」と女性からの電話がありました。

はて?どちらのKさんかわかりませんでしたが、そちらで結婚した旧姓Oですと言われてやっと思い出しました。

入会された時のお名前とお年で記憶してるのでご成婚退会された方は思い出すのにちょっと時間を要します。

結婚して関東圏にお住まいですが久しぶりに仙台に来てるとのことでお会いしてきました。当時はいろんなイベントに参加していただいたりお見合いも積極的に活動されてたのを懐かしく思い出します。

結婚して5年くらいと思ってましたが15年になるとのことでびっくりしました。20代後半でしたから今はほどほどの年齢になってるはずですが全然変わりないどころか逆にお若くなってる感じで、それだけ活き活きと幸せに暮らしてると感じました。

旦那さんも当会員さんでしたがお二人とも変らず元気にされてるとのことです。新型コロナウイルスに気を付けてこれからも仲良く!とお別れしてきました。

何年経ってもこうして会いに来て下さるのは本当に有り難く又嬉しく思いました。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >