トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 夏は冬に憧れて 冬は夏にかえりたい♪

夏は冬に憧れて 冬は夏にかえりたい♪

9月も中旬に入りましたので全国的にも猛暑日のところはなくなってるようです。

大気の状態が不安定で福島では記録的短時間大雨情報が出されてるとのこと警戒が必要です。

昨日は県内でも局地的に大雨洪水警報が出されるくらいの降り方だったようです。仙台では一時的には降りましたがそれほどでもなかったと思います。

ただ、雷は凄かったですね!未明には地球が割れてしまうのではないかと思うような雷鳴でした。雷3日といいます。雲行きからして今日もこの後くるかも知れません。涼しい風が吹いてきましたから要注意です。

暑い暑いといってたのがいざ涼しくなるとホッとすると同時に何故か寂しい気がします。

♪夏は冬に憧れて 冬は夏に帰りたい あの頃のこと今では 素敵にみえる♪ オフコースの”夏の終わり”を思い出します。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >