トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お見合いは逃げませんから大丈夫!です

お見合いは逃げませんから大丈夫!です

各地で大雨洪水警報が出される中、電車が不通との情報があったり今日・明日のお見合いをどうするかとバタバタしてる時に、緊急地震速報が鳴って驚いてる間もなくぐらっときました。

 

震度3か強くても震度4でしたので大丈夫でしたが昨年の洪水被害からもうすぐ1年になります。大雨で地盤が緩んでるところに地震で土砂崩れなど起こらなければいいと一瞬頭をよぎりました。

本日のお見合いは何とか予定通りできましたので雨の中、立ち会いに行ってきました。会話が途切れた時に最近の大雨や雷、先ほどの地震や自然災害など当たり障りのない話題として頂ければいいと思います。

明日以降のお見合いは延期や時間変更など何件か予定変更がありましたがお相手は逃げませんから大丈夫です。

秋雨前線の影響でしょうか?来週いっぱいくらいお天気がぐずつきそうですから、少し先に延ばして秋晴れの気持ち良い日にお会いできればいいと思います。楽しみを先にとっておきましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >