トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 自民党総裁選の模様を聞きながら思うこと

自民党総裁選の模様を聞きながら思うこと

自民党総裁選の模様をラジオで聞いてましたが根回しをしておいて結果がわかってるのに何か白々しい気がしました。

ただ、どっかの国のように得票率99%で再選されるとか、反体制派から立候補させないように法律を変えたり逮捕されたり、毒殺しようとする国さえあることを思えば日本は良い国だと思うことにしましょう!

菅さんは東北出身で真面目そうだし応援したいとは思いますが選考過程がどうも気にいりません。当選したら今度は人事になると思いますが党の要、幹事長には又同じ方になるのでしょうか?自民党はかつて議員の定年を決めたと思ってましたが、老獪は去って若い人に変わった方がいいと思います。

議員ひとり一人も勝ち馬に乗らないと人事で冷遇されるとか保身のため擦り寄ってるように見えます。本当に国の将来、国民のため自分の意志で投票してる人はどれだけいるのでしょうか?

何はともあれ選ばれた菅さんを応援したいとは思います。問題山積ですが先ずは新型コロナ対策と人口減少問題に何らかの目途をつけていただけたらと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >