トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 三密を避けて秋の風を感じられるデートを!

三密を避けて秋の風を感じられるデートを!

四連休の真っ只中ですが皆さまどのようにお過ごしでしょうか?

薄曇りの中に青空も見えてきて穏やかな日和となりお墓参りに行かれた方も多いと思います。

新型コロナウイルス感染は増え続けてるのに慣れてしまって以前のように警戒しなくなったように思います。安倍さんから菅総理に代わって空気も変ったように感じます。

GoToトラベル、GoToイートキャンペーンも活況を呈してるようです。経済を回すことは大事ですがこれから冬に向けて拡大しないように気を付けなければなりません。自分の身は自分で守ることが同時に大切な人を守ることにもなります。

交際中の方、デートはなるべく人混みを避けてドライブなど秋の風を感じるようなところがいいと思います。

IMG_0291.jpg

IMG_0292.jpg

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >