トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 雨の日のお見合いはきっと上手くいきます

雨の日のお見合いはきっと上手くいきます

今日は台風12号から変わった低気圧の影響で朝から雨降りで、室内にいても半袖では肌寒く始めて長袖を引っ張り出して着てます。

こうなると暑かった夏の頃が懐かしく思われるのはわがままでしょうか?

台風のまま直撃でなくてほっとする間もなくこれから激しく降るとのこと注意が必要です。

夕方、お仕事帰りにお見合い予定の会員様がいらっしゃいます。朝一番でお相手とは確認してよっぽどひどくならない限り予定通りと連絡してあります。

職場には出てるので帰りにお時間取っていただくのは大丈夫だと思いますが、お見合いでご帰宅が遅くなるのは大変かもしれません。

こんな時は長くお話ししなくても取りあえずお互いOKしておいてお天気の良い日にまた改めてお会いすることにしたらいいと思います。

こんな日にと思わないでこんな日だからこそいい日になるようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >