トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 最近芸能人の自殺が多くないですか?

最近芸能人の自殺が多くないですか?

お昼一番のニュースで、”女優でドラマやCMなどで活躍した・・・”と聞いて、誰か年配の女優さんが亡くなられたのかな?と思ったら竹内結子さん(40歳)と聞いてびっくりです。

竹内さんは朝ドラや大河ドラマにも出てたので流石の私も知ってます。

突然の訃報に、闘病中だったのだろうかと思ったら自殺らしいと聞いてなおびっくり!です。

以前歌舞伎俳優の中村獅童さんと結婚し子供を設けるも離婚したというのは知ってましたが、昨年5歳年下の男優さんと再婚して今年1月には第二子を出産したのは知りませんでした。

人も羨むようなセレブで幸せそうに思えてもそれなりに別の悩みや苦しみがあったのでしょう!残された子供やご主人がお気の毒です。

新型コロナの関係や仕事で悩むことがあったのか又プライベートのことは計り知ることはできませんが、それにしても最近、三浦春馬さんや藤木孝さんをはじめ芸能人の自殺・連鎖が多くないですか?

有名人だけに一般の人にも与える影響が大きく命を軽視する傾向にあるのが気になります。

誰にでも悩みはあると思いますが別の楽しみを見つけながら耐えて生きることが人間に与えられた使命ではないかと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >