トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 月末前の慌ただしい一日でした

月末前の慌ただしい一日でした

今日はお見合いや、新規のお客様との面談、会員さんのご相談など慌ただしく動き回ってました。

銀行も月末に混むのは分ってるので必ず前日までには支払い漏れのないように済ませるようにしてます。

そんな中、図書館からは予約してた本が入ったとの連絡があったので行ってきました。「ご利用は1時間以内にして下さい」との張り紙がありましたが受領だけなので1分で終了です。

借りたのは川越宗一さんの『熱源』ですが、さすがは直木賞受賞作品というだけあって半年以上前に予約したのが忘れた頃にやっと順番が回ってきました。

タイトルからして暑そうなので夏でなくてちょうど良かったと思ってます。もちろん舞台は樺太、ロシア、北海道なので極寒の世界だとは思います。

すっかり日も短くなってきて読書には絶好の季節になりますので楽しみながら読みたいと思ってます。皆様いろんな秋がありますが”読書の秋”もお勧めします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >