トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > これからお見合いされる方はご利益があります

これからお見合いされる方はご利益があります

10月は『神無月』といって日本中の神様がいなくなります。神様は会議のため出雲の国に行ってるというのは皆さまご存じのとおりです。

 

出雲では神様が集まる10月は『神在月』というそうです。では何のために集まるかといえば、結婚相手を決める話し合いをするためです。

 

それで出雲大社が縁結びにご利益があるという訳です。今月お見合い予定の方は神様が決めたお相手かもしれません。

ところで、トランプ大統領ご夫妻が新型コロナウイルスに感染してることが明らかになりました。

専門家の助言を軽視してマスクを拒否したり、選挙のことばかりで対策が不十分だったのではないかと思います。

お元気ですが何分ご高齢ですので重症化しないように早く回復することを願ってます。

ただ1ヶ月後に迫った大統領選挙、先日の討論会は互いに罵り合ったりルールを守らなかったり聞くに堪えないものでした。

影響を及ぼすのは必至で異例ずくめの大統領選になりそうですが公正に行われてまともな方が大統領になって欲しいと願うばかりです。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >