トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > 婚活ブログ > 小まめなメールチェックと迅速な対応が大事

小まめなメールチェックと迅速な対応が大事

今日の午前、南の海上では台風14号が発生したとのニュースがありました。

ゆっくりした速度で進んでおり週後半には日本列島に近づく恐れがあります。

 

昨年10月には19号で県内でも丸森町や、大郷町でも河川が氾濫し甚大が被害をもたらしたのは記憶に新しいところです。

台風シーズンはもう少しですが何とか穏やかな実りの秋でありますように願ってます。

ところで、お見合いした方がお二人ともOKになり、男性には昨晩20時にファーストコールをお願いしたのですが女性から”待ってても電話がきませんでした”との連絡がありました。

明日確認することにしてましたが、今朝8時ころに今電話をいただきましたと連絡がありました。

男性は昨日メールを見てなかったようで朝に気付いて仕事に向かう途中でお詫びの電話を下さったようです。誠実な男性ですね!と言ったら女性も”そう思います”とおっしゃってました。

メールは小まめにチェックしたほうがいいと思いますが、気付いてから遅滞なく対応されたのも良かったと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >