トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 早いものでもうこんな時期です

早いものでもうこんな時期です

仙台の冬の風物詩「SENDAI光のページェント」ですが、新型コロナウイルス感染対策を徹底し規模を縮小した上で開催する方向で調整してるとのことです。

 

思えば5月青葉祭り、8月仙台七夕まつり、9月ジャズフェスなどことごとく中止になってきましたから、せめて年末に光のページェントは開催できたらいいと思います。

開催の場合も屋外で密閉ではありませんが密集、密接は必至です。必ずマスクを着けて大声で話さない、食べ歩きをしないなど見物する側も一人ひとり自覚が必要となります。

現地に行って見るかどうかは別として映像で様子を見せるだけでも年末を実感し又元気になれるような気がします。昨年までは当たり前にあったものがないとなると寂しくなります。

当社のイベントもしばらく自粛してましたが”最後のクリスマス会は実施したいね!”と先日会員さんとお話ししてました。

何かあったら大変なことになりますから慎重にならざるを得ませんが、おっしゃる通り1年の締めくくりのクリスマス会ですから対策を考えながら検討したいと思ってます。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >