トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > 大雨にならずまずまずのお見合い日和に

大雨にならずまずまずのお見合い日和に

今日はお見合いが何件か入ってましたのでKホテルに行ったりホテルMに行ったり来たりしながら全部立ち会いさせていただきました。

台風14号と前線の影響で大雨になるのではと心配してましたが、傘をさすかどうか考えてしまうような霧雨でした。

暑くもなく寒くのなくといいたいところですが流石に歩くと少し汗ばんできました。この時期は服装にも悩まれるのでないでしょうか?

ぽかぽかと暖かいようなら夏物でもいいけど見た感じは寂しく見えてしまいます。やっぱりファッションは先取りした方がいいかもしれません。

男性はスーツかジャケットで季節感はあまり感じられませんが女性はいろんなコーディネーションが楽しめるのではないでしょうか?

本日お見合いされた女性会員さんは秋らしい装いで皆さんとてもステキでした。ホテル・ラウンジの珈琲も美味しくきっと楽しい会話が弾んだことと思います。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >