トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > お相手の短所でなく長所を見ていきましょう

お相手の短所でなく長所を見ていきましょう

今日は同じホテルMでのお見合いが何件か入ってましたので全部お引き合わせ終わって帰ろうとしたら2階ペデストリアンデッキに氷の彫刻が展示してあり通りがかりの人たちが足を止めて見てました。

夏の暑いときだったら涼しく感じられて良かったのにね!などと女性たちの会話が聞こえてきました。

たしかに今日は涼しさを通り越して寒いくらいなので暑いときの方が良かったと思いますが、逆に長持ちして多くの人の目を長く楽しませてくれると思います。

物事はなんでもメリット、デメリットがあります。

背の高い男性がタイプという女性がいますが、長くお付き合いしてると上から目線で話されてるみたいで疲れると言ってた女性が過去にいました。

また細身の女性を好まれる男性がいますが、アイドルではないのでぽっちゃりしてるくらいの女性の方が健康的でいいと思います。

どんな人にも長所と短所が必ずあります。お相手に対してはプラスの面を見るようにしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >