トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > お知らせ > 『今年のクリスマスは中止しないよ』

『今年のクリスマスは中止しないよ』

フィンランド北部にある事務所でサンタクロースと妖精の少女が世界中の子ども達からの質問に答えました。

7歳の男の子から今年のクリスマスはどうなるのか心配してるとの質問がありました。

サンタクロースが「子どものみんなに素晴らしニュースがある。今年のクリスマスは中止しないよ」と伝えました。

すると妖精の少女が子ども達に代わって「でも新型コロナウイルスが世界中で拡がってるのにどうやってクリスマスを過ごせばいいの?」と質問しました。

「クリスマスが素晴らしいのは、みんなで一緒の時を過ごせるという事だよ」とサンタクロースが答えました。

妖精の少女が続けて「サンタクロースのクリスマスの願いは何か?」と聞くと「皆が健康でいてくれることが私のクリスマスの願いだよ。近いうちに会えるのを楽しみにしてるね!」と答えました。

心がほっこりしました。サンタさん本当に良いことをいいます。今日でクリスマスまでちょうど2ヶ月です。

当社のイベントも長らく中止してましたが、クリスマス会はサンタさんがいうように”皆が健康で一緒に楽しめるように”内容を再考して実施したいと思います。

詳細は後日お知らせしますが、皆さま是非参加して一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >