トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > この秋はじめての冬の使者を見て思う

この秋はじめての冬の使者を見て思う

新規のお客様との面談で仙北の方に行ってきました。

途中道路脇のケヤキも紅葉がだいぶ進んでるようでした。

すっかり刈り取りの終わった田んぼにはたくさんの白鳥が集まって落ち穂を食べてるようでした。

冬の使者が来たことはニュースでは聞いてましたが実際に今年はじめて見るといよいよ冬の到来を実感しました。

中には幼鳥と思われる灰色のもいてよく長旅に耐えてきてくれたと感動します。こらから厳しい冬を乗り越えて春まで栄養をいっぱい蓄えて又元気に渡っていくことを願いました。

ところで、静かな田園地帯にもほど近い町にお住まいの男性さん、とても温厚で純朴な方でした。

こんな環境で一緒に暮らせたらストレスも少なく楽しく、また伸び伸びと子育てなどできると思います。女性の皆さまには是非お勧めします。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >