トップへ戻る
ホーム > 新着情報 > スタッフブログ > プレゼントは自分よりお相手にサプライズで!

プレゼントは自分よりお相手にサプライズで!

今朝は全国的に冷えたみたいで仙台でも今シーズン一番の冷え込みとなり初霜・初氷が観測されたとのことです。

日中は窓越しの陽射しが差し込み外でも風がないようでそんなに寒くは感じられません。

11月に入ったばかりと思ってたら早中旬になってしまいました。昨日11月11日は独身の日でした。

中国の某通販会社から始めた、独身の方がネット通販で自分へのプレゼントとして安く購入できる日で、今年も過去最高の売上高となったようです。

売り上げが上がって景気が良くなればいいけど、プレゼントはやっぱりお相手に誕生日やクリスマスなどお互いにあげたり、いただいたりとサプライズがあった方が嬉しいと思います。

クリスマス・イブまで2ヶ月を切ってます。そして1ヶ月後の13日日)『あったかクリスマス会』です。先のことのように思われるかもしれませんがあっという間にやってきます。お申込みまだの方はお急ぎください。

宮城・仙台で婚活、お見合いするなら結婚相談エーエイチ仙台へ

https://stat.ameba.jp/user_images/20180324/13/at406/51/bd/p/o0290014014155801107.png?caw=800

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >